2009年05月23日

『Aura-Soma☆オーラソーマ』

前回からコラボさせて頂いています『オーラソーマ』のメグ&カリでございます(*^^*)

カラフルな色のボトルたちを今回も連れて参りまーす♪

実はこのボトルたち、カラフルなだけじゃないんです!
なんと中身は宝石やクリスタル、ハーブの抽出液やエッセンシャルオイルなどからできているんですよ☆
(体に塗ってケアもできます☆)

100本以上あるボトルの中から惹かれる色は、あなたの内側を映し出します。
そして、本当のあなたらしさや可能性、これからどう進んでいきたいのか、今ある問題をクリアしていくのに必要なことは…などなどオーラソーマを通してあなたの中の意識の鍵・気付きの鍵が開いていきますよ〜☆

本来のコンサルテーションは4本選んでもらってじっくりみていくのですが、まずはオーラソーマを知って体験して頂きたいということで、今回も『1本リーディング』をさせて頂きます。
《10min‐1000円》


『1本リーディング』では、あなたの本質・持って生まれた才能・可能性・使命・目的などが現わされます。

是非とも美しいボトルたちに会いに、エネルギーを感じにチラッとでも覗きにいらしてくださいね〜(*^^*)

今回もよろしくお願い致しまーす♪



Posted by happyhandmade at 23:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Aura-Soma☆オーラソーマ』
    コメント(0)