2009年05月27日

カウントダウン《4》

おはようございます

ハピハンまであと4日
Σ(T▽T;)


“もう4日”と思ってるのは…多分 参加する作家さんたちだと思います

“まだ4日もあるの〜”と思う方は…立派なハピハンファンです
(*^_^*)


ここでなぞかけ
(なぜに??)

え〜っ!
ハピハンとかけましてぇ お祭りの時の衣装とときます


…そのこころは??


“ハッピー(ハッピ)です!”
(*^_^*)

おあとがよろしいようで…

今日も1日ハッピーにお過ごしくださいませっ
*^−')ノ



Posted by happyhandmade at 09:00│Comments(2)
この記事へのコメント
なんだか朝からハッピーな気分にw

4日中、3日間がお店です(笑)
ぎゃんばります( ´艸`)
Posted by シイナ at 2009年05月27日 09:04
☆シイナさんへ

カウントダウン…楽しんでいただけてますか??

“4”の写メ アメリカのコジャレたアパートメントのではなく笑

うちの4階のマークです
(*^_^*)

明日は“3”…どうしようかと 考え中
(^o^)/
Posted by ぐりんぶるtomo at 2009年05月27日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カウントダウン《4》
    コメント(2)