2009年05月27日

あみぐるみ yan-cha!!です!

あみぐるみyan-cha!!のめっこですです(*^_^*)
ハピハンまで残りわずかとなりました。。。
作品の紹介をさせてくださいv(*'-^*)
あみぐるみ yan-cha!!です!















大小、ミニミニと今回いろんな大きさのあみぐるみを
用意しました(*^_^*)
あみぐるみ yan-cha!!です!




























よろしくお願いします(*´∀`*)


同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
作品紹介*ぐりんぶる
あみぐるみ yan-cha!!です♪
ぐりんぶるです(^∀^)ノ
Dotmug*junk+Rです
こはる*びより@おうちshop maka*lab.
消しゴムはんこのsixi's factory@です*
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 作品紹介*ぐりんぶる (2009-12-05 10:08)
 あみぐるみ yan-cha!!です♪ (2009-12-02 19:13)
 ぐりんぶるです(^∀^)ノ (2009-12-02 13:14)
 Dotmug*junk+Rです (2009-05-30 23:09)
 こはる*びより@おうちshop maka*lab. (2009-05-30 12:20)
 消しゴムはんこのsixi's factory@です* (2009-05-15 12:03)

Posted by happyhandmade at 18:46│Comments(1)作品紹介
この記事へのコメント
こんにちは^-^

あ~また娘達が欲しがりそう^~^;;

かわええな~^^
Posted by mintominto at 2009年05月28日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あみぐるみ yan-cha!!です!
    コメント(1)