2009年05月30日

カウントダウン《いよいよ1》

おはようございます♪

いやぁ〜 いよいよ明日となりました
(^O^)


明日いらっしゃる皆さん

道中事故のないように気をつけておこしくださいねっ♪

作家一同“happyに”お待ちしてます!

作家の皆さんは今日までとても頑張ってきたと思います

明日は楽しみましょうね〜

あっ!楽しみすぎて 自分のブースを忘れないようにぃ
*^−')ノ

さっ!今日はジャンジャン更新してくださいねっ♪



Posted by happyhandmade at 09:14│Comments(4)
この記事へのコメント
いよいよですね〜♪
作家さんたちの焦り…いやいやドキドキがつたわってきます(*^_^*)


さてじゃんじゃんアップしまーす☆
Posted by シイナ at 2009年05月30日 10:12
☆シイナさんへ

皆さん今頃さとりをひらいてるかなぁ~?
(≧▽≦)丿
いや…焦せ焦せ?

ジャンジャンいきましょうね~
(^o^)/
Posted by ぐりんぶるtomo at 2009年05月30日 10:57
自分のブースにいるのは 最初だけだったりして^。^;

後は ちょろりんこ。。。

まどかが店番してます^-^v
Posted by happyhandmade at 2009年05月30日 13:03
☆mintoさんへ

まどかがウロチョロしてたら 怖いので 店番しててもらいましょ
(*^_^*)
Posted by ぐりんぶるtomo at 2009年05月30日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カウントダウン《いよいよ1》
    コメント(4)