2009年05月30日

Ladybird@おうちshop maka*lab.


いよいよ明日になりましたね☆

前回はハピハンに参加されていたLadybirdさんですが、今回は事情によりイベントには参加できませんが、委託で出展となりました(*^_^*)


Ladybirdさんらしい、ポップな色合いのものばかり♪

バッグはリバーシブルで2倍お得な感じです(〃▽〃)


他にも通帳ケースやキーケース、こものいれなどなどなどなどたくさんありますヾ(^▽^)ノ

明日のハピハンでぜひみてくださいね♪


明日はマイバッグ、マイスリッパの持参をお願いします(*^_^*)


みなさん、気をつけてサンあもりまでいらしてくださいね♪



Posted by happyhandmade at 22:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Ladybird@おうちshop maka*lab.
    コメント(0)