2009年12月02日

カウントダウン列車♪カウント4

カウントダウン列車♪カウント4
カウントダウン列車♪カウント4
カウントダウン列車♪カウント4
お待たせしました
(^∀^)ノ

全国○万人のカウントダウンファンの皆様
(^w^)
プププ

冗談はさておき 素敵なイベント happyhandmade 通称ハピハンが 今度の日曜日に迫ってまいりました
(*^o^*)


カウントダウン列車の行き先も もちろん‡ハピハン‡です


皆様が楽しめてhappy!になれますように…


そして 参加作家さん達がhappy!なイベントになりますように


カウトダウン列車は happyを乗せて 走ります
(≧∇≦)

*******************************

今回のイベントでは「プレゼント企画」を考えています。

先着150名様に、一人1つ、「くじ」を引いていただいて。。。
その中で50個、**当たり**としてロハスカフェさんのガトーショコラが当たります。+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.
残り100個はちょっぴり残念賞。ってことで、粗品。。があります。

ちょっとした運試し。
楽しんでくださいね。

くわしくはコチラ→



同じカテゴリー(カウントダウン)の記事画像
カウトダウン*3
同じカテゴリー(カウントダウン)の記事
 カウトダウン*3 (2009-12-03 09:12)

Posted by happyhandmade at 07:40│Comments(4)カウントダウン
この記事へのコメント
さすが復活tomoさん♪
まってました!!!!

って、そのあとに作品紹介是非つづいてくださいよ~☆
Posted by シイナ at 2009年12月02日 11:58
☆シイナさんへ

遅ればせながら カウトダウン始めました♪


今回はアクシデントにより カウトダウンも製作も かなり出遅れてますが…
( ̄∀ ̄)
頑張りますよ~!!

ミシンにかじりついてます
(^∀^)ノ
Posted by ぐりんぶるtomo at 2009年12月02日 14:31
カウントダウンファンの~^0^wわたち。

本当に進んでいる列車のようにみえますよ~

段々^0^;焦ってきた!
乗り遅れないようにがんばりま~す!

密かに、プレゼンと企画に参加したいわたち。
(そりゃ~怒られるわ~笑)
Posted by riko at 2009年12月02日 19:07
☆rikoさんへ
遅くなりましたが カウトダウン列車 発車しました


乗り遅れないように しっかり飛び乗ってください
(…って 一番乗り遅れ気味の私です)


私もプレゼント企画参加したい~
(o^∀^o)
Posted by ぐりんぶるtomo at 2009年12月02日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カウントダウン列車♪カウント4
    コメント(4)