2010年06月04日

フライヤーできあがりました♪


お待たせしました(^^)/

happyhandmadeのフライヤーができあがりました(^^)


メンバーのみんなや、
いろいろな方々にご協力していただいて
フライヤーをお願いしてまわりますので、

目にとまったときはぜひ見てみて下さいね♪


今回はぐりんぶるさんの円bagを背景につかわせていただきました★



いよいよ来月18日です♪


同じカテゴリー(フライヤー)の記事画像
happy handmade フライヤーができあがりました。
フライヤーできあがりました!
同じカテゴリー(フライヤー)の記事
 happy handmade フライヤーができあがりました。 (2009-10-26 21:00)
 フライヤーできあがりました! (2009-04-03 21:47)

Posted by happyhandmade at 17:14│Comments(0)フライヤー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フライヤーできあがりました♪
    コメント(0)