2009年05月14日

おうちshop Maka*Lab.です。

おうちshop Maka*Lab.です。



おうちshop Maka*Lab.のシイナです。
この度、またhappy handmadeにて素敵な作家さんたちとご一緒できること、
本当にうれしく思います。

今回からはおうちshopとしての参加となります。
といっても。。happy handmadeに参加する作家さんはうちの委託作家さんが結構いらっしゃったりするのですが^^

ということで、ハピハンに参加されていない作家さんの作品と、
私たちMaka*Lab.のハンドメイド作品を持って行きたいとおもっています。
ハピハンは基本的に「ハンドメイドもののみ」のイベントとなっているので、副資材とかは持っていきませんが、

布小物、麻バッグ、木工、アクセサリー、プリザーブドフラワーなどを持って行く予定です。
どうぞよろしくお願いいたします^^*


**ベビーマッサージについてもまだまだ募集中です。詳しくは下の記事で♪**




同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
作品紹介*ぐりんぶる
あみぐるみ yan-cha!!です♪
ぐりんぶるです(^∀^)ノ
Dotmug*junk+Rです
こはる*びより@おうちshop maka*lab.
あみぐるみ yan-cha!!です!
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 作品紹介*ぐりんぶる (2009-12-05 10:08)
 あみぐるみ yan-cha!!です♪ (2009-12-02 19:13)
 ぐりんぶるです(^∀^)ノ (2009-12-02 13:14)
 Dotmug*junk+Rです (2009-05-30 23:09)
 こはる*びより@おうちshop maka*lab. (2009-05-30 12:20)
 あみぐるみ yan-cha!!です! (2009-05-27 18:46)

Posted by happyhandmade at 20:41│Comments(0)作品紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちshop Maka*Lab.です。
    コメント(0)